ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

ぽっかり 大きな穴が空きました

2012-04-17 14:48:04 | 老犬介護

こんにちは

今日の大阪は快晴です

桜も葉桜になり散ろうとしています

今日から造幣局の桜の通りぬけがはじまりますね

何をしていても、場面場面でpeppuが出てきます。

今も昼食の後夕食の準備をしていても、私の後ろに来ていつも

見守っていてくれたので、思わず振り返ってしまいます。

泣いてばかりだと、ダメですね

ぽっかり 大きな穴が心に空きました。

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぱた)
2012-04-17 23:50:34
2年半前に先代犬をなくしたのですが…
その時、かかりつけの獣医さんがおっしゃってくださったのですが
なくなったわんこは、しばらくおうちの中にいるそうですよ。
そしてそのうち上にのぼっていくそうです。
だから、気配がしても気のせいじゃないって。

私もまだ思い出しては泣けて仕方ないです。

peppuちゃんのご冥福を祈ります。
返信する
ありがとうございます。 (pecosan)
2012-04-18 11:37:03
ぱたさん
ほんとうに暖かいお言葉ありがとうございます
ぱたさんも愛犬さんを見送られたんですね。
私間違っていました
peppuは「またそっそかしいな~」って
笑っていると思いますが、
ぱたさんのおしゃる通り、peppuは家族のそばに
まだいるんですね。
どこに行こうか考え中なんですね
ゆっくり考えて、居心地のいい場所見つけてほしいです。
これからも宜しくお願いします。
返信する