社内情報システム部の仕事

社内の情報システム部として働く上での様々なできごとを綴ります。

格言

2008-03-09 00:29:15 | Weblog
私は、本や新聞、聞いた話などでもいい言葉だなぁ~と思うとメモを取るようにしている。(といっても必ずメモを取っている訳でもなく結構いい加減ですが。。)
だから、「あ、あの時なんかいいこと書いてたのにぃ~」と考えながらも思い出せないことも多々あります。
ですが、最近このメモって結構いいなぁ~と思ってきています。というのは、人に紹介すると結構気に入ってくれることがあってなんかうれしい気持ちになります。

ということで、これからぼちぼちと紹介していきたいと思います。


コメントを投稿