VWポロ1.2TSIのスタート時のトルクがもう少し欲しい・・・
そこで火力アップの定番
インサイドイグナイトREVを装着しました。
この優れものはスパーク時間がノーマルコイルに比べ、1.8倍と非常に長くコイル要求電圧も25Kvと安定している。ノーマルコイルや他社製品に比べ燃焼をより促進します。
ポロのオーナー様は確実に自分好みに進化中です。
まだ発展途上ですが、後日詳細をアップします。
参考にすると良いですよ!!
そこで火力アップの定番
インサイドイグナイトREVを装着しました。
この優れものはスパーク時間がノーマルコイルに比べ、1.8倍と非常に長くコイル要求電圧も25Kvと安定している。ノーマルコイルや他社製品に比べ燃焼をより促進します。
ポロのオーナー様は確実に自分好みに進化中です。
まだ発展途上ですが、後日詳細をアップします。
参考にすると良いですよ!!