itecspeed

Isamu's column 愛車との正しい付き合いとは?

af-impスタコン終了!

2010-03-22 19:20:30 | インポート
    

本日、af-impスタイルアップコンテストの撮影会を開催しました。

東京では桜が開花したという、素晴らしく春らしい天候の中、

たくさんの方が早朝から会場に集まってくださいました。

しかし・・・集まってきたのは撮影会の参加者だけでなく、

お天気に誘われて柏の葉公園に遊びに来た、たくさんの来園者!

あっという間に駐車場は満車に近い状態に・・・

このままでは撮影会参加の皆さんにも

一般の来園者にもご迷惑をお掛けしてしまう・・・と、

impの編集者さんと相談し急遽インテック店舗前での撮影に変更になりました。


    

突然の変更にもかかわらず気持ちよくご移動くださった参加者の皆様、

本当にありがとうございました m(_ _)m

店舗敷地にはたくさんの車を駐車するスペースも無い為、

柏の葉公園で待機してくださった方、

お食事をして時間をずらしてくださった方、

皆さんのご協力によりおかげさまで無事に撮影会を終了する事が出来ました。

毎度の事ですが、インテックはお客様に助けられていることを今日もまた実感しました。

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます・・・感謝

    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leota)
2010-03-23 20:21:25
おかげ様で、貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。
また寄らせて頂きますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。