まさひろ日記

栃木SC

JFL 栃木SC VS ソニー仙台FC 試合終了

2007-07-07 | 栃木SC
栃木SC0-0 ソニー仙台FC

栃木SCスタメン
GK 原
DF 横山(寛)、山崎、照井、片野
MF 堀田、米田、小林、永井
FW 吉田、上野

京都よりMF米田を獲得して臨んだ後期ホームの第1戦。
柱谷監督にとってもホーム初采配となる試合でした。
が、無得点で終了。
勝てません。そしていっこうに上位との差が縮められません。
何が足りないのでしょう?????
どうしたら勝てるのでしょう?????
アマチュア時代とは比べ物にならないくらい、人・モノ・金を費やした。
けれどもシーズン半分過ぎても結果が出ないのはとても痛いです。
今現在、J2昇格ラインである4位との勝ち点差は
で、Honda FCが勝ったので順位は9位に落ちました
次節はアローズ北陸(AWAY)戦です。
これからひとつひとつ相当強い気持ちで臨んでもらわないと、とても厳しい状況になってきました。

こんな時になんですが、同じ地元の石原選手(仙台)が交代で出てたようです!
個人的には応援してる選手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿