まさひろ日記

栃木SC

1/13 トイザらス

2007-01-13 | まさひろ
年末にトイザらスに来た時は、ものすごい人で賑わっていましたが、今日は意外と店内がすいていた様子でした。
ということで、おもちゃで遊び放題。
広い店内で三輪車に乗ったり、ぬいぐるみで遊んだりしました。
帰りにパンパースLサイズを箱買いしてモリタウンをあとにしました。
やっぱりここは、オムツも安いしまさひろくんも遊べるし、必要な時はおもちゃも買えるし何度来てもいいです。

トイザらス・オンラインショッピング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (こみとも)
2007-01-14 13:34:42
うちの息子も、トイザらスでよく遊びまーす!
まさひろくん、楽しそう!可愛いですね(*^_^*)
息子は今、2歳7ヶ月なので最近、トイザらスに行くと、さんざん遊び・・・最後はプラレール(電車)を買ってくれー!と大泣きして帰る事が多くなりましたー。ひどいー(*_*)

モリタウンは行ったことがないのですが、3can4on(三寒四温)のゾウさん、私も息子も大好き!
近所に3can4onがないのが残念です!!今セールなんですね。(^_^)/~~
返信する
あいますね! (とし)
2007-01-14 15:22:09

こみともさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
トイザらスに、3can4on・・最近はずせなくなってきました。特に3can4onはデザインもいいし、機能的な服も多いのが気に入ってます。

これを期に「こみとも日記」にもおじゃまさせていただきます。

4ヵ月後元気な赤ちゃんに会えるといいですね
返信する

コメントを投稿