まさひろ日記

栃木SC

4/7 国立さくら通りへ

2007-04-07 | まさひろ
桜のピークが過ぎてしまいましたが、国立のさくら通りに行ってきました。6割~8割くらいは残っていたのでまだまだ花見も可能なくらいでした。
通り沿いに公園があったので、しばし桜を眺めながら遊んでいきました。
子連れ、ペット連れ、花見している人などたくさんの人が天気の良い休日を楽しんでました。
まさひろくんも途中ワンコに興味がいったようなので、飼い主さんに撫でさせてもらいました。毛がモフモフして気持ちよかった。
ワンコのほうももっと撫でてといわんばかりにゴロンと横になってました。
とてもほのぼのとした休日でした

Panasonic RP-SDK02GJ1A SDメモリーカード 2G

松下電器産業

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿