霧雨 R/W16-34
VN-A606
JEJU シンガポール 撮りにがし 目が覚めたらランチェンの声!
ランチェンR/W34
JA70AN ANA
HL8242 JIN
JA203P R/W34ILS 運用なので国内線はほとんどE10から上り エンドから上がりたい時はR/WクロスしてC9から上がり(JA203Pだけだった)
JA87AN
HL7723 AirBusan
JA14XJ
HS-TEN
HS-EAB
HS-VKL
JA71AN ANA
JA09RK
HL8234 JEJU
HL8366 AirBusan
JA846A 鬼滅の刃
JA744A
JA739J B77W
JA833A B789↗
HL8064 JEJU↗
JA936A ドメB789ばっかり秋田 インタ-機材と要交代!
JA13FJ 羽衣6
HL8209 B77W KOREAN
HL8242 JIN↗
HL8073 AirSeoul
9V-SCJ B78X
VN-A606 ↗
HL7717 B739 KOREAN
JA71AN ANA↗
B-50021 A320N
HL8259 Asiana↘
B-18301
JA04XJ
HS-EAB A321NX↗
JA16FJ 富士サクラ↗
HS-VKL↗
JA13FJ 羽衣6↗
HL8234 JEJU
JA830A↘ また来た
N79279
JA26MC 進撃の巨人
JA744A
JA461A
JA739J B77W
JA340J
HL8209 B77W KOREAN↗
HL7717 B739 KOREAN↗
B-50021 A320N
JA811A
B-18301
JA14AN
B-17885 B789
JA825A
HL8259 Asiana↗
HL8323 T-Way↘
HS-TEN↗
B-LEI
N79279↗
HL8543 B38M EASTAR
HL8304 JEJU
JA11JC eco PROP JAC 40th↘
B-LHH
JA802X
HL7701 KOREAN
以上です。
西日本新聞の朝刊に
滑走路増設で管制塔建て替え
福岡空港進む安全対策
の見出しで記事がありましたが
滑走路2本になったら 設備 機材有効利用できない慣性官がいたら危険倍増するのでは??
管制塔高くすれば安全性が増すの? それじゃ高さ150mにすれば 税金ばかばか使って!
慣性官の質の問題じゃないの?? 飛行場を取り仕切っているのは慣性官だから 西空の将軍様も慣性官
に待てと言われたら 動くこともできないし! R/Wクロ-ズでマリンコヘリを誘導路かA Bのヘリパットに降ろせばいいのにぐるぐるまわして 結局RJOIにダイバ-ドさせて 臨機応変がダメな?????
VN-A606
JEJU シンガポール 撮りにがし 目が覚めたらランチェンの声!
ランチェンR/W34
JA70AN ANA
HL8242 JIN
JA203P R/W34ILS 運用なので国内線はほとんどE10から上り エンドから上がりたい時はR/WクロスしてC9から上がり(JA203Pだけだった)
JA87AN
HL7723 AirBusan
JA14XJ
HS-TEN
HS-EAB
HS-VKL
JA71AN ANA
JA09RK
HL8234 JEJU
HL8366 AirBusan
JA846A 鬼滅の刃
JA744A
JA739J B77W
JA833A B789↗
HL8064 JEJU↗
JA936A ドメB789ばっかり秋田 インタ-機材と要交代!
JA13FJ 羽衣6
HL8209 B77W KOREAN
HL8242 JIN↗
HL8073 AirSeoul
9V-SCJ B78X
VN-A606 ↗
HL7717 B739 KOREAN
JA71AN ANA↗
B-50021 A320N
HL8259 Asiana↘
B-18301
JA04XJ
HS-EAB A321NX↗
JA16FJ 富士サクラ↗
HS-VKL↗
JA13FJ 羽衣6↗
HL8234 JEJU
JA830A↘ また来た
N79279
JA26MC 進撃の巨人
JA744A
JA461A
JA739J B77W
JA340J
HL8209 B77W KOREAN↗
HL7717 B739 KOREAN↗
B-50021 A320N
JA811A
B-18301
JA14AN
B-17885 B789
JA825A
HL8259 Asiana↗
HL8323 T-Way↘
HS-TEN↗
B-LEI
N79279↗
HL8543 B38M EASTAR
HL8304 JEJU
JA11JC eco PROP JAC 40th↘
B-LHH
JA802X
HL7701 KOREAN
以上です。
西日本新聞の朝刊に
滑走路増設で管制塔建て替え
福岡空港進む安全対策
の見出しで記事がありましたが
滑走路2本になったら 設備 機材有効利用できない慣性官がいたら危険倍増するのでは??
管制塔高くすれば安全性が増すの? それじゃ高さ150mにすれば 税金ばかばか使って!
慣性官の質の問題じゃないの?? 飛行場を取り仕切っているのは慣性官だから 西空の将軍様も慣性官
に待てと言われたら 動くこともできないし! R/Wクロ-ズでマリンコヘリを誘導路かA Bのヘリパットに降ろせばいいのにぐるぐるまわして 結局RJOIにダイバ-ドさせて 臨機応変がダメな?????