Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

松川町 2月の映像 from YouTube

2010年03月22日 | 松川町のイベント
_
今のところ順調にYouTubeへの松川町の映像のアップができておりまして、
月単位でのアップも、これで2回目。
松川町で行われた2月の行事から
チャンネルYOUさんの映像をYouTubeにアップしたものを、こちらにもアップいたします。

月に4~5本のアップで、年にしたら50本を越えるアップ。
ちょっとサイトもあふれ気味。
アーカイブのアーカイブを作らないといけませんね。。。そのうち。
2年毎に新サイトを立ち上げるといいのかな~。。。毎年? などど
どうでもいいことを考えつつ。。。

ではおヒマな時にご覧下さいませ。


10 松川町 生田地区芸能文化祭


2月6・7日に行われた生田地区の芸能文化祭。
展示と芸能発表のようすが伝えらえています。


10 松川町 上片桐冬季スポーツ大会


2月7日に開催された「上片桐冬季スポーツ大会」
自治会対抗の綱引きは、半分本気、半分やる気で、熱が入っております。


10 福与そば打ちの会 体験試食会


2月11日、生田のふるさと体験館で開催された「そば打ちの会の体験試食会」
素朴なそばの香りがただよってきます。 う~ おいしそう!

10 松川町 諏訪形の大ぞうり作り


毎年恒例の諏訪形地区の厄よけ「大ぞうり」の架け替え。
高齢者クラブの方々が集まっての大作業です。


10 松川町 ネイチャーキッズ バードウォッチング


2月28日、ネイチャーキッズのバードウォッチング体験会が開かれました。
一度でいいから、ゆっくり空を見てみたい。。。 ます眼を治さないと。。。sigh


以上ですが。。。

昨日21日は、松川町の上片桐 御射山神社の御柱祭の山出しが行われました。
ただいまチャンネルYOUで、そのようすが放映中です。
なんか見てると、大変だけれど楽しそう。。。
皆さん、活き活きしていますねぇ~。 
係の方々、本当にお疲れさまです。

里引きの4月3日は、晴れるといいですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。