Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

5月3日(金)のつぶやき

2013年05月04日 | あらい祇園祭 2012

気持ちのいい天気です。台城のつつじも咲いてます。どうぞお出かけくださいね。 fb.me/2dWH9siEA


知らない間に映画になっていました。。。でもここまでメジャーになってしまうと。。。youtube.com/watch?v=pUPNxZ… fb.me/1xzFmv7wZ


某俳優が主演でなかったら、ぜひ見たいと思っていた、招聘しようかと考えていた映画。「降りてゆく生き方」。。。youtube.com/watch?v=20hBLo… fb.me/25RaEm8lI


Facebookのアルバム「台城つつじ祭り2013」に写真を4枚アップロードしました fb.me/2hUnxmGbc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。