Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

あらい祇園祭、無事終了

2008年07月20日 | あらい祇園祭 2008
暑すぎるほどの好天にめぐまれ、あらい祇園祭2008、
盛況の内に無事終了する事ができました。
ご参加、ご出店頂いた皆様のご協力、ご努力に、本当に感謝申し上げます。
m(__)m。ありがとうございました。
炎天下の暑さの中、これまでにない人出で、本当にお疲れさまでした。
あの気温と人出の中、何事もおこらずに終了できた事を本当に感謝しております。
毎年少しづつ変わって行くあらい祇園祭。
試行錯誤の中で、色々とご不満・不備のあった事と思います。
近々に参加頂いた皆さんで、全体の反省会を予定しております。
皆様のご意見・ご要望をお聞かせ頂きたいと思っております。

本当にお疲れさまでした。

また、色々おこなったイベントの結果やら情報やら、アップしていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

さて、次は「あらいのおばちゃん達の 七夕まつり』でしょうか?
はたまた、『ぺっかん楽市 夏』でしょうか?
お楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。