Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

あらいの『よつかど市』開催中!6月

2009年06月12日 | あらい商店街
   

あらいの『6月 よつかど市』のおしらせ

6月12日より14日の日曜日まで、あらいの『よつかど市』が行われます。
『よつかど市』は松川町の上新井交差点の四つ角に位置する4つの店舗で、
毎月第2日曜日に行われています。

4店舗ともマーくんポイント3倍以上のサービスです。
どうぞ、皆さん、おでかけください。

~おかしの国 フカツ~

*焼きたてパン 全品115円均一セール
*好評よつかど3大特売
 *手作りサンドイッチ タマゴ150円 フルーツ170円
 *フカツのワッフル 100円 (生クリーム・生チョコ・小倉生クリーム) 
 *シュークリーム カスタード100円 生クリーム&カスタード130円
*店頭特売ワゴン
*フカツ自家製 レモンのレアチーズケーキ 300円

~大原屋~

*岡本肇ロマンスうちわ420円 *冷感持続スカーフ890円 *夏素材枕パット100円
*婦人桐焼き下駄サンダル 990円 *紳士桐焼き下駄 990円 *絹さわやかマフラー500円
*ひだまり夏 体温を一定に保つ健康肌着 3990~4515円
*ラウラ・ジャコーネ バッグコーナー 最新作エナメル加工 3675円

~マルエイ~

*父の日セール 男性用カバン・サイフ2割引
*ギンガムチェック角型ポーチ 735円 *マルチバスケット 630円
*電子レンジ専用炊飯器ちびくろちゃん 980円 *ポケットアルバム 390円
*夏肌、快適に!4つの力で肌活力アップ ブランコンフォール 4300円
  ローションマスク10個プレゼント!
*ただ今、暑さに負けない夏肌お手入れ紹介しています。

~米山時計店~

*12~14日は時の記念日 感謝デー 腕時計の電池交換 半額 500円
  皮ベルト・クサリ3割引 店内の時計全般2割引
*今秋発売決定!信州 匠の腕時計 長野県限定100本販売 189,000円 予約承り中!
*今月のカード情報
 D・Mザギラ編1パック100円 *バトスピNo.4 新発売 *遊戯王デッキ6/20新発売
*補聴器の事なら後々まで安心の当店へ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てな感じです。

梅雨入りしましたが、今日も清々しい5月の晴れ空です。
祇園祭の準備もそろそろ始まってきて、バタバタしております。
今も月刊いいだの原稿〆切りが正午までと気がついて、あやや、と焦っております。
ばたばたしていると、体感時間は早いものです。
そういえば、
体感時間でこそ,人の寿命が決まるという説もありますね。
but 他人の体感時間がどんなものなのか知る術はないので、???ですね。

さあ、次の仕事にかかりますか。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコポイント (どんぶらこ)
2009-06-19 18:17:07
政府のエコポイントはマーくんポイントに交換できないのかな?
できると便利なのに・・・
返信する
そうなんですよ (it-arai)
2009-06-20 14:35:57
そうそう、忘れていました。
募集の告知があった時に、これは使えると思ってアクセスして調べていたんだ。
来週にでも、動き始めてみます。

ありがとうございます。m(__)m.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。