Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

『マーくんカードイベント このあとは・・・』

2009年06月10日 | マーくんカードイベント
_
do ど、ど怒濤の連続アップ、まだまだ行くぞ! 4連ちゃん!

松川町のマーくんカードの、今後のイベント予定をざっくりお知らせいたします。
あくまで予定のものもありますが、決定しているところもありますので、
ご了承ください。

この秋はとっても、とってもとっても楽しみな秋となりそうです・・・。
ふ hu hu っと、たくらみはじめております。です。

まずは夏のイベント
*夏休みのキッズ企画&親子企画
  3年ぶりくらいになりますね、かつては自分で太鼓を作ってたたいたり、
  紙飛行機とばしたり、でんじろうもどきの化学実験やったり、
  オリジナルTシャツ作ったりしました。
  今年はというと、、、ただいま
  『親子で楽しむスィーツデコ体験教室』
  計画しております。8月の予定でおります。
  決まり次第アップして参りますので、お楽しみに!

*財津和夫コンサートチケット 販売
  8月31日の飯田文化会館でのコンサートのチケットを格安にて販売予定です。
  が、まだこれは予定で、もしかするとなくなるかもしれません。
  チューリップの財津さん、4、50代には垂涎ものの企画ですね。
  青春の影 なんぞ、ビートルズのまねだ~とか当時いいながら、
  やっぱり心に残る唄になってしまっていますもんね。。。
  なんとかマーくんで販売したいと思います。
  ちなみにS席6000円でございます。ポイントでいくらになるでしょう? か?!

*8~9月に募集予定 秋の旅行を格安価格で!
  最近どうしても企画委員の面々の年代にそった企画ばかりが続いていて
  マーくんカードの最大利用者であるご高齢者向けの企画が少ないので
  そろそろやります、かねてからの懸案企画です。
  マーくんのオリジナル企画旅行ではないですが、
  旅行会社の企画する秋の旅行をポイントで格安に斡旋できたらばと
  考えております。一泊以上も、きっとあるでしょう。。。
  まだ、交渉前ですが、ある程度の形にはできるどろうと思っております。
  but・・・トラビスさんは大丈夫でっかね~

*で 今日アップした最大の理由がこれです!!!
  マーくん週刊ライブ
『あらいの街で音を楽しむ!』
  (仮称
も仮称、今かんがえた・・・)
昨年秋、スマッシュヒットをとばした『あらいの街でジャズを聴くのだ!』
更に発展させて、展開していこうと考えまして、10月から11月にかけて
週替わりで、音楽ライブをやっていこうと考えております。
松川町から、音楽文化を発信していけたら、などどかなり壮大で尊大な計画です。
というか、 たくらみ です。
既に3公演も決定しております。
場所は、もちろん、前回に引き続いて、あらいのハトヤ跡を予定しております。
すでに幾人かの賛同者からは、『ライブハウス はとや』などど
呼ばれたりしているようです。
こんな形で物事が勝手に動いていくというのは、なんだか楽しい!

~ラインナップ~
10月17日(土) 『あらいの街でジャズを聴くのだ!2なのだ!』

   色々考えるまでもなく、昨年と同じメンバーでまたヤリマス!
   ボブさんものりのりで、今度は温泉にも入りたいな~とおっしゃられております。
   予算さえ許せば、ピアノを加えたいものだと思っております。
   また、あの夜がやってくるのです!!!

10月24日(土) 『さとうりゅうすけ&スクーターズ』
   松川町が生んだJ-POPのシンガーさとうりゅうすけくんと
   同じく松川の、ベンチャーズのコピーで名をはせたスクーターズとのWコンサート。
   松川町に音楽文化を、もっと!と考える若者達が企画してくれています。
   なにかいろいろ企みもあるようで、おじさんは、応援まんまんでおります。

11月14日(土) 『アエラトーロ~秋のしらべ』
   ジャズのギターリスト小森君の奥様、日下部さんと浦野さんを中心とした集団。
   ピアノとソプラノ、フルートのクラシック。
   秋の夕暮れに透き通ったアリアなどいかがでしょうか。
   自分が彼女達の舞台監督をやっていた事もあって、お誘いしました。
   もしかすると、松川町の法竹演奏者、遠藤健二氏とのセッションもあるかも。。。

で、本日アップの最大目的がこれ。

参加バンド・出演者・賛同者 大、大募集!
3公演は決定しておりますが、狭間の2週がまだ空いております。
自分の中では、ひそかに、たくらみがあることはあるのですが、
なにぶん世界が狭いのです。
そこで、ひろ~く、コンサートを開いてみたい方を募集いたします。
音楽にかかわらず、詩の朗読、パフォーマンス、映画(takuramiari)、などなんでも結構!
条件としましては、
  1、できれば近隣地域の方にお願いしたいと思います。年齢制限なし。
  2、会場費・PA・照明・一部宣伝は、マーくんで全額負担いたします。
    そのかわり、その他の運営はおまかせいたします。協力はいたします。
  3、マーくんからのギャランティはありませんが、入場料などによる収入の歩合制
    などで相談に応じます。
  4、飲食・会場設営・など要相談。臨機応変・当意即妙が合い言葉です。
    どんなものにしたいのか、一緒に考えましょう。
  5、考える前に、動いてみませんか・?
どうか音楽活動をしている方、またそんな方をご存知の方、
この企画にのってみませんか? 
また、会場設営などでアート面で協力して下さる方なども募集してます。
どうぞ、いやぜひとも、ご連絡をお待ちしております。

問合せ先:090-5790-3620 マーくんカード企画委員長 まで
     または、ブログにコメントをお残し頂けるとありがたいです。
よろしくおねがいもうしあげます!


ふぅ~   
つっぱしったなぁ~~~

さすがに、肩が凝った。。。ガチガチ。
実は長時間に渡って記事を書いていたので、この記事、終わりかけたところで、
自動的にログアウト。
ぜんぶ、とんでーーーーーーーーーーーーーーーー
またはじめから書き直しました。。。
ちゃんと途中で、バックアップしておきましょうね。。。

ほんとはもうひとつアップしなきゃいかんのだけど、さすがに・・・sigh
明日 また アップいたします。 
また長~いブロク記事になってしまった。反省。反省。。。

ほんとに とってもとってもとっても楽しみな秋としたいものです。




最近でもないが、うちのおふくろは ますます
「あんたは商売ほっといて、イベント屋だ!』とのたもうています。
なれたけどね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。