Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

5月19日(日)のつぶやき

2013年05月20日 | あらい祇園祭 2012

並行世界、本日最終日です。
喬木村椋鳩十記念館にて。

作品、並行増殖してました。(^o^)


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/zwweCol0


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2F0N3tzm6


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/28Py5JE2Q


南信美術展 かけこみ なう。
こちらも本日まで。

新設されたジュニア部門で、松川の井沢君が受賞してます。(^o^)/


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/A99k8Y8B


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2Dyw8QpI0


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/27WoYDBmp


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/19spUWei4


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2mZ8QgDzH


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/FkEDHW0g


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1G5XzhFg1


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2AV6YE4Pf


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1VUHBbCcf


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1ukSnxYJF


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/CgSriE0N


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2y395GCSJ


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/EMm5k8ml


本日の南信州新聞。裏表紙のこのレシピ。
って!
もしか する ことも なく 
まちがい も なく 某方でしょうか。。。 ? ね!
いよいよレシピ集なんぞ 出ますかねぇ~。。。ワクワク! fb.me/252StV83d



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。