ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

1980年代。

2008-05-30 03:15:03 | にっきにき。
今日のアメトークは、バンド芸人でした。
なんか趣旨は、多分私の世代より10年くらい前の人達が青春時代に憧れたバンドの紹介とそれにまつわるエピソードを話す…みたいな感じでした。やっぱり皆さん曲にはそれぞれ思い入れがあるみたいです。
表記の仕方が分からないけど、BOФWY(←出たぁ-っ!!やっぱり私の携帯は天才です!!勝手に変換してくれた!!)とかTHE BLUE HEARTSとかプリプリ?とかComplex?とかやってました。この年代の人達はみんな好きだったんだなぁ~と感心しつつ、それ知ってる~!!と一人テンションを上げてテレビ見ていましたとさ。ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-30 12:26:28
今、30ぐらいかけて書いたコメントが送られてなかった事に気付きショックの一昔前の人間です。 さっき書いたコメントは、?昔は人間臭さをストレートに歌う、表現する歌、歌手が多かった。
?たとえ売れなくても、みんなが知らない歌でも自分心に響いた曲が名曲。 ?ボウイはこの携帯では変換されません。
?今日は学校頑張るソゥ~♪ほどけた靴ひもを結んで~♪
手を抜いたのではありません箇条書きにさせていただきました。