ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

ぴぃゃぁ~。

2008-05-30 00:44:39 | にっきにき。
以前この場で紹介させて頂いたかぐや姫守りのかぐや姫さんですが、実は最近左目が薄れてきています。
これは描いてあげるべきなのか、
はたまたこれも味、として受け入れてこのまま放置しておくべきなのか…。
さぁどぉしましょう。
まだ若干かすれながらも残っているので、もうちょっとこのままにしておいて、いよいよマズイというときにでもまた皆さんにご相談したいと思います。

そぅそぅ、今日は3時に出勤という新人ながらの重役出勤をやってしまったそぅです。
おかげさまでかなり回復してきましたので、またまたこの場を借りて職場の皆さまと心配してくれたたくさんの皆さまに感謝します。

全然関係ないけど、
家に帰る途中かかとが冷たいと感じた。
今日は雨が降ってたからしみてきたのかなぁ…。
ってことは靴のどこかに穴があるのかなぁ…。
色も形もお気に入りのクツなのにぃ…。しかもこれしか今クツないしww
雨の日は何か対策を取らないとね。
そんなことを考えていると、雨の日にビニール袋を足に巻いて自慢げにしていたヒトのことを思い出しますw
その手があったか!! いや、ナイナイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-30 02:47:02
アルアル!!!元気サイコ~ですo(^-^)o