ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

旅番組。

2008-05-30 13:21:22 | にっきにき。
今日は4月に入って初めてじゃないかなぁ~ってくらい遅くに(今)起きて、テレビをピってつけたら、旅番組をやっています。
栃木県の益子・那須旅行だってw
多分だけど栃木県はいまだかつて行ったことがない。
そんな人はきっと私だけではないはずです。(栃木県民に失礼な人)
でも実はちょっと行ってみたいと思っています。今はまだ忙しいからアレですけど、もうちょっと大人になって、ゆっくり旅が出来る歳になったら行ってみたいな。もうか(残念ながらこれは変換されず…)鉄道にも乗ってみたいし。
一時先ですがその時まで一生懸命働きまっしょい♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-30 15:04:33
地味でマイナーだけど、自然がいっぱいあって良いとこですぞ~。でも、記憶ではSLはたしか一日二本しか走ってないはず。行くときは気をつけよう。