ISUHOUSE がんこ椅子張り職人 masa.kamiyanagi 上柳征信

椅子張り職人20年、オリジナルデザインの新製品を製作。椅子教室、椅子張替え、修復復元。ISUHOUSE=椅子家=椅子屋

画像を載せてみました。

2005-03-16 19:06:28 | 日記・エッセイ・コラム
パリの写真を載せてみます。結構大きいファイルなんだけどどうやって載るのか興味深いです。

「ルトランブルー」というそこそこ有名なレストランから駅に向かって撮りました。
ここは内装がすごく有名なレストランで、ガールドリヨン駅内にあります。
最後の晩餐で、ホテルも近いので行きました。
味は、疲れもあったせいか、感動は出来ませんでした。
正直ここよりも、ガールドリヨン駅前の「ヨーロッパ」というお店がおいしかった。



2005_1_2_357






それから、今回はバスに初めて乗りました。
いつもメトロだけだったので、バスを使ってみると階段がないのが非常に良かったし、景色も見られるのも良かった。
特に驚いたのが、車椅子の方がバスに乗るときにバスが傾くんですよ!
歩道までバスが右側に傾くので、フラットで車椅子で乗車できるんです!

日本のバスとはずいぶん違いましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿