今回のサスペンションは「TEIN の FLEX」をチョイスしました。
これは全長式車高調で乗り心地もとてもいいです。
そしてブレーキパッドは当社オリジナルの「i・r・f オリジナルブレーキパッド」になります。
こちらは初期の制動を高めて有り、一発目から効きます。
リピートも多く頂いております
こちらが付いていましたホイールです。
w社のマークが有りますね
そして重量は…。
「17.5」
板の重量4.0を引きますと「13.5kg」
そしてこちらが当社のオリジナルアルミホイール「RP‐F1」
重量は…。
「15.4」
板の重量4.0を引きますと「11.4kg」
と言う事はw社のホイールが13.5×4で54
当社のオリジナルホイールは11.4×4で45.6
54 - 45.6 = 8.4
「8.4kg」も変わってしまう事だね
しかもバネ下でそんなに変わると実際の走りはかなり変わると思うよ。
こんな物まで計ってみました。
ホイールのナットね。
これはw社専用のナットだよ
「0.85」ね。
そして今回のお勧めナットはこれ
「TAPER PRO SR NUTZ」と言って
鍛造・超々ジュラルミン製の軽量且つ強靭のナットです。
色もチタン色でホイールに合っていると思います
こちらは「0.25」ね。
すこーしだけど軽くなるね
これは全長式車高調で乗り心地もとてもいいです。
そしてブレーキパッドは当社オリジナルの「i・r・f オリジナルブレーキパッド」になります。
こちらは初期の制動を高めて有り、一発目から効きます。
リピートも多く頂いております
こちらが付いていましたホイールです。
w社のマークが有りますね
そして重量は…。
「17.5」
板の重量4.0を引きますと「13.5kg」
そしてこちらが当社のオリジナルアルミホイール「RP‐F1」
重量は…。
「15.4」
板の重量4.0を引きますと「11.4kg」
と言う事はw社のホイールが13.5×4で54
当社のオリジナルホイールは11.4×4で45.6
54 - 45.6 = 8.4
「8.4kg」も変わってしまう事だね
しかもバネ下でそんなに変わると実際の走りはかなり変わると思うよ。
こんな物まで計ってみました。
ホイールのナットね。
これはw社専用のナットだよ
「0.85」ね。
そして今回のお勧めナットはこれ
「TAPER PRO SR NUTZ」と言って
鍛造・超々ジュラルミン製の軽量且つ強靭のナットです。
色もチタン色でホイールに合っていると思います
こちらは「0.25」ね。
すこーしだけど軽くなるね