登山道への一歩 Blog版

楽しく歩いた山々の軌跡を載せてます!

続 富士山夏休み編

2012-08-25 | Weblog

 

 

 

 駿河湾と伊豆半島を一望する

 

 

 観測所&剣ヶ峰3776m

 

 

 小生、今回はお鉢周りをさせていただいた。 所要時間20分くらいかな

 

 

 

 9合目あたりにある硬貨を挟んだ木?

意味不明だった。もちろん我々は意味のないことはしない。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (あけびー)
2012-08-26 00:01:12
こんばんは。

とってもいいお天気で、どの画像も素晴らしいですね。
青空が広がっていて、疲れも吹き飛びますよねッ!
ご来光も見られてよかったですねぇ。
小学生の男の子たちもがんばったんですね。
凄いなぁ。 体力ありますね。
夏休みの体験として、イイ思い出になりますね。

素晴らしい画像を見させていただいてありがとうございます。
返信する
あけびー様 (管理人)
2012-08-26 19:27:23
子供たちも頑張って登ってきました。
画像は、実際見た景色の半分も表現できていないのが
残念ですが、これからも懲りずに載せさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿