ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

夏に向けて猛練習!!

2012年05月22日 05時34分49秒 | 部活シリーズ

 

 

 

おはよー    ISSEIダョ!!

 

えー     春の大会の結果報告からしたいと思います

 

 

3回戦は 大差で圧勝しました

 

 

続いて準決勝   おしくも沢に負けてしまいました

 

 

先輩方の悔しそうな気持ちが本当に伝わってきました

 

 

そして一昨日から夏に向けての追い込みが始まっています

 

 

だんだん苦しい練習になってきていますが、+思考で考えて

 

 

ダッシュひとつにしても「ダッシュかぁ」ではなく

 

「ダッシュだ!! 足が速くなれる」っていう風に考えればあっという間に

 

 

おわってるかもしれないからがんばります

 

 

 

 

みなさんも

 

 

 

 

「常にプラス思考」    が大切ですよ!!

 

 

 

それではいっています!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日お疲れさん!! (asuno2006)
2012-05-22 14:35:26
連日お疲れさんです!!
今度焼き肉食べて元気付けましょう。

早く試合に出れるようになればいいですね。
みんなで応援に行きます。

それでは体に気を付けて頑張ってください。
Unknown (闇猫)
2012-05-22 21:05:26
なんでも 無理 じゃなくてしっかり取り組む事が大切だね!


『不可能は小心者の幻影であり 卑怯者の逃避所』

何事も諦めちゃ結果出ないし野球も頑張ってな!
Unknown (かめ)
2012-05-22 22:43:20
超乙だぁ━!!
『成長する』ってそーゆー積み重ねが大事だもんね@
でもあんまり無理しないでよー(;^ω^)

僕もそろそろ引退&中体連に向けての追い込み始まるかな、体育大会も終わったし。
+思考で残りの部活、ブッちぎるZ★

お互い頑張っていこうね(・ω・。)ノ=з
Unknown (ももな)
2012-05-23 19:52:43
つねにネガティブ(笑)

見習います!!
Unknown (ISSEI)
2012-05-28 05:25:52
苦しいけど毎日勉強!!


誠心誠意がんばります
Unknown (闇猫へ)
2012-05-28 05:27:07
そうだよ

失敗してもくよくよしてはいけないからね!!

負けからまねベルこともたくさんある!!

常にプラス思考!
Unknown (かめへ)
2012-05-28 05:28:13
時間なんてあっというまだからね


今は苦しむだけ苦しめばいいさ!!


かならずその分の報酬、成果がえられる!!
Unknown (ももなへ)
2012-05-28 05:29:26
そうネガティブに!!大切だよ

1日1日を大切にしていかないと将来

マジで後悔しちゃうからね

今できる自分のベストつくせ!!

コメントを投稿