ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

あー

2014年11月25日 19時59分44秒 | 遊びシリーズ
今日は、ひぐまとたつろーさんとイオン行ってきた~!!

来週てすとー(・∀・)

そろそろ本気でやんないと卒業の危機だわ

やばいやばい
なーんてことを三年間テストまのまえにいっつも
言ってるね(*⌒▽⌒*)

笑い事じゃないんだけどさ

なんか制服脱いだらやる気なくなってしゃーないわ!

なんていえんのものこりわずかだよなー

悲しいかなしい(T^T)


あー冬休みにも入っちゃうしさ
いやでも楽しくても時間なんてすぎちゃうもんだし

みんなたまにはすこしくらいがんばろうぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2014-11-26 02:53:51
もえ今テストだよ~ (笑)
全然みんなに会ってないから、会いたい~(´Д`)
Unknown (もえへ)
2014-11-26 06:31:27
あーテストか焦 がんばるべ!

また集まろうね(●^o^●)

コメントを投稿