ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

ヽ(´ー`) ノ

2014年10月03日 19時53分36秒 | Weblog

こんばんは。

なんか本当に楽しいときってな
んであんなに時間が早く流れんのかな
あーもう一回あんときに戻りたいなーとか
最近、現実逃避ばっかりだ

楽しいことばかりじゃないってわかってるはず何だけどな

ふとひとりになったり、ぼーっとしたりしてると
あの時に戻れないかなーとか思っちゃうんだよなー

戻りたいなって思うことはさ
後悔してるってことだよね

そんなんじゃだめだと思うけどさ完璧な人生なんてないよね

亡くなったおじさんが
買ってくれた野球Tシャツには


/やらないで悔やむより
やって悔やめ/


って書いてた!

完璧って難しい!

けどさ

どうせ無理だと思うより

ちょっとでも
完璧に近づけよう
とするその姿勢って大切だよね

それで後悔した方がいい

なにもしないで後悔すんのは
それは後悔じゃない


ってことなのかな?

ただおじさんにかってもらった服だけどなくなってしまった今俺に対するメッセージなのかな

こんなこと言ってるけど

まだ楽しいときに戻りたいなってやっぱ思っちゃうよね

馬鹿だな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-03 23:14:44
りょーうちとまりこい笑笑
返信する
Unknown (セナ)
2014-10-04 06:44:37
元気だして(^ー^)
寒くなる前に球受けてくださいね(笑)
返信する
Unknown (杏へ)
2014-10-04 08:29:26
こんどな!
返信する
Unknown (セナへ)
2014-10-04 08:30:38
せな~お前ホントやさしいな(T_T)
さすが昨日シュークリームおごっただけあるわ!!
そのうちとりにいくよ
返信する
Unknown ()
2014-10-04 20:16:57
戻るな!前見ろ!!
返信する
Unknown (魁へ )
2014-10-04 20:53:59
さんきゅーかい^^  まえれるかなーおれ
返信する

コメントを投稿