ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

初出場!!

2012年05月31日 23時39分42秒 | Weblog

 

 

 

 

こんばんわ!!  ISSEIです

 

 

なぜこんな遅くに更新かというと今洗濯中でまっているからでーす

 

 

さてさて本題です

 

 

 

 

 

先週の土曜日  初めて試合に出させてもらいました!!

 

 

いやー緊張したね!!

 

 

まぁまず打席のほうからいくと

 

 

1打席目は1アウト1塁で    サードごろ

 

2打席目は2アウトランナーなしで三振

 

3打席目は   ツ~アウト2塁で  タイムリースーりーベース

 

4と5はともにフォアボールですた

 

守備の面では

 

自分の指示のミス、   配球の勉強不足が非常に目立っていた

 

結果として+に考えれば   この試合を良い機会にして

 

反省をして勉強していきたいと思います

 

 

そういうこと!!   おやすみ~~

 

 

 

 

 

 

「がむしゃらな努力は無駄目的のあった努力こそ嘘をつかない。必ず身になる」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももな)
2012-06-01 07:09:34
初出場おめでと!

うちらは、もう中体連だよヽ(´o`;
野球部はシードだけど、たぶん全日本で準優勝したチームと当たるって(´Д` )

IsseIもがんばってねー♪( ´▽`)
Unknown (ももなへ)
2012-06-01 22:50:02
ありがと!!

中体連なんてホント数秒に感じるよ
今しかできないんだからね!!中3の中体連は!!
今を命いっぱい お互いがんばろ!!

コメントを投稿