ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

こんばんわ

2010年05月31日 20時34分32秒 | Weblog

どもこんばんわ

いやーいきなりだけど時間たつの早いねぇ~

だってもう明日から6月だよ

中体連もあるし中間テストもあるし体育大会もあるし

結構行事多い

いやー9日中体連頑張るぜぃ

 

今日はこんな感じ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NSUKE)
2010-05-31 20:58:21
こんばんわ、中間テストやだな~、中体連頑張りましょう。
返信する
Unknown (NSUKEへ)
2010-06-01 07:40:51
ホントちゃんと勉強しねぇと俺みたいになるぞ

中体連がんばるべ
返信する
あれw (パトラッシュ)
2010-06-01 16:49:26
宿研の2日目については書かないの?w
ていうか別にラブラブしてないというわけではないぞ(・ω・’)
まあ俺はそう言う気ではないが
俺と一緒の部屋だったやつはみんな
「ラブラブだった」みたいなこと言ってたから
ラブラブだったのかな?ww
返信する
主へ (パトラッシュ)
2010-06-01 16:55:02
でも主って英語なんか得意だよねw
俺テストで主の英語の点数に負けたことあるもんw
まあそれ以外なら負けないけどね(’3`)~♪
でも主最近真面目に勉強してるからな…
中間テストが楽しみだな^^
英語の点数負けないからなw
返信する
Unknown (コリス)
2010-06-01 19:43:07
中体連がんばるぜよ
中間テスト最悪
英語負けねぇ~ぞ
返信する
Unknown (NSUKE)
2010-06-01 19:58:58
了解。
返信する
コリスへ (NSUKE)
2010-06-01 20:01:00
僕も英語負けねぇ~ぞ
返信する
Unknown (パトラッシュへ)
2010-06-01 20:24:57
メンドクなった
君たちの部屋の人たちは誰かな??
俺は好きでもないし付き合ってもいないから
まぁたまたまラブラブしてるように見えたんだろ
返信する
Unknown (パトラッシュへ)
2010-06-01 20:27:24
めっちゃ得意やで
お前頭いいもんな さっすがぁー
パトなんでそんなに頭いいの??
んじゃENGLISHだけ勝負だぁ!!
返信する
Unknown (コリス&NSUKEへ)
2010-06-01 20:28:08
互いに頑張るぜよ
返信する

コメントを投稿