ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

(・o・)

2010年06月01日 20時29分04秒 | Weblog

ども

今日は体育で100㍍の記録を測りました

結果は14秒37でした

そこそこ早くなったぜ

んで今日は体育大会の選抜種目決めたー

俺は去年と同じの球投げにした

野球部だからこれだけは自信があります

んで今日は席替えもしました

メンバーはさえとヤンキーと国原

です

くじにしてわ結構いい

 

今日はこんな感じ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーでもいいww)
2010-06-01 21:22:29
席替えは普通だね・・・・

席は、君の後ろの×2だよww
返信する
Unknown (どーでもいいwwへ)
2010-06-02 07:54:23
まぁね 今回も近所だね
返信する
Unknown (NSUKE)
2010-06-02 20:50:00
僕も、球投げでした。           僕も野球部なんで、がんばります。 
返信する
Unknown (NSUKEへ)
2010-06-02 21:19:51
お互い頑張るべ
返信する
Unknown (NSUKE)
2010-06-06 15:21:09
頑張るべ
返信する

コメントを投稿