ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

very happy

2010年05月27日 20時01分22秒 | Weblog

こんわー

今日長いようで短い札幌宿泊研修が無事終了しました

んじゃ1日目の話から

1日目の主なシュケジュールは専門学校見学、札幌ドーム見学でした

まず専門学校見学は自分たちで地下鉄の時間などをあらかじめ

調べてあるのでそれにそって地図片手に「こっちじゃない?あっちジャない?」

っていいながらふらふらしてました

少し迷ったり・・・

 

んでご飯はさっぽろテレビ塔地下1階のラーメン屋の

みすづっていうラーメン屋の目の前に居るおじちゃんが

めっちゃ引き止めて「学割だから安いよ~」とかいろいろ言われたし

ここまで言われて食わないのもと思い食べました

それからふらふらして専門学校見学に行きました

ほとんどが来たこと無い場所歩くから同じところぐるぐる回ったりして

やっとたどり着けました

それで専門学校の方にいろいろ案内してもらいました

食べ物を作る学科に行ったり

絵を描く学科

音楽系などいろいろ見学させてもらいました

1種類しか見れないかなと思ったけど色んな学科を見せてくただいて

すごくいい経験になりました

 

それから福住駅集合でみんな集まった後

 

いよいよ札幌ドームツアーに行きました

ガイドサンの案内で1塁側のベンチとブルペン更衣室などを

見学しました

しかも本当のグラウンドでピッチャーマウンドも乗った

だるびっしゅもここで投げてるんだなぁと思いました

そしてLASTは展望台めっちゃ眺め

 

しかも結構高かった

 

みたいな感じでとてもいい経験になりました

 

そっからはみんなで地下鉄乗って学園前まで行って

そっから宿泊場所の

ユースホステル

っていうところに行ってまず夜めしを食べました

その後はレクレーションをやって

お風呂に入りました

もぉテンションがヤバかった

そかっらはだいたい自由時間で1日目は終了でーす

 

今日は1にちめのことだけで終わりまーす

 

んじゃ

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトラッシュ)
2010-05-27 22:35:19
まったく…
君ラブラブ過ぎよ(`´メ)
自重しなさい(`´メ)
で…夜はなにかやったのかな!?ww
Unknown (Unknown)
2010-05-28 08:17:13
誰とのことを言ってるんだお前は

そんなに俺がラブラブに見えたか??

そんじゃうらやましいだろぉ?
Unknown (緑茶)
2010-05-28 13:52:10
名前変えた!

うちは二日目の事が聞きたい!!

Unknown (遊★)
2010-05-29 10:44:09
シュケジュールwww
スケジュールだよ:-)

いやー、楽しかったねぇ★
もう1回行きたい!!!
Unknown (ken)
2010-05-29 19:51:53
女子風呂覗いたんですか。
ken君へ (DRAGON QUEST)
2010-05-29 21:15:34
女子風呂は覗いてないよ・・・

てかっ、覗けないよ・・・(先生がいるから)

こんなこと書いていいのかな?ww
うらやますぃ~! (パトラッシュ)
2010-05-29 22:51:53
誰と誰がラブラブしてるって?
そんなの決まってるだろ?w
主とその元k(゜□(殴 グハッ
なに!!主よ何故俺に攻撃できる(・ω・;)
ていうか俺もラブラブして~\(>皿<)ノ
って…それにはまず彼女が必要か…
う~ん…
別にいらないよねww彼女なんてww
まあ告白されたら考えるけどね<(`^´)>
さて…主はいつ告白するのかな?w
んじゃ see you!!
Unknown (KEN)
2010-05-30 18:30:50
イインじゃないすか。
Unknown (NSUKE)
2010-05-30 18:34:13
あと、名前変えました。
Unknown (緑茶へ)
2010-05-31 15:28:03
誰すか??

コメントを投稿