ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

寒いぃぅ・・・・・・(ToT)

2009年11月28日 22時07分07秒 | Weblog

今日は朝早くかられんしゅうだった

まず6時に起きて (まぁもうその時点で俺にとちゃぁやべぇんだけど)

それから着替えてめし食って

朝の7時に家でてもうめっちゃ寒かったっすよ

しかも前の日雨降ったからめっちゃ道路凍ってるし

だからめっちゃゆっくりこいだ

先輩にはあさこけた人もいたらしい

ホント朝とかマジやだぁ

それで学校着いて暖まったと思ったら

今度先生が「15分間走やるぞ」つって

もう死ぬかと思ったぜぃ

めっちゃきついし汗だく

その後は軽く体操して

今度は寒い体育館につながる廊下で

ダッシュ10本さすがに冷えた

んでその後はキャッチボールしてトスして軽くTバッティングして

その後は10分間ずっとノックしたマジ疲れたぁと思ったら

今度先生が軽くトスしたボールをスライディングして取ったり

今日

なまら疲れた

 

今日はこんな感じ(午前中は)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-11-28 23:12:41
ほぉ~お疲れさん
(E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜は寝てましたよ
ま…とにかく疲れたってことはわかったよ
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-11-28 23:48:19
おつかれぇ~

寝るの好きだねぇ
返信する

コメントを投稿