ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

早いねぇ~

2009年12月04日 20時18分01秒 | Weblog

ひさしぶりぃ

もう12月だなぁ早いなぁ

もう中学入学してもう8ヶ月くらいだぜぅ

うれしいような早すぎるような

もう後数日で2010年だなぁ

めっちゃはやいねぇ

 

ということで

今日は学校のこと今日は体育がないから暇だった

んで今日授業で成績を返してもらってとりあえず

1年生の評価だけで計算してこの辺の学校に行けるかどうか

見てみたらなんか俺がこの辺で行けそうな学校は

1~4校くらいしかなかった・・・・・

ヤバイ  その瞬間まじめに勉強しようと思った

よし決めた月曜日から勉強はまじめにやる

ホントにマジで高校行きたいから

 

あと発表がありますぃ

 

 

俺今度隣の市に体操を習いに行きます!!

もちろん野球も一緒に

目標は鉄棒と床の種目とあん馬を出来るようにしたいです

ンでも俺、力ないから心配だは

でも頑張ります

 

きょうはこんな感じ

明日はれんしゅう(野球)

しかも朝7時半から


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎコ)
2009-12-04 20:32:13
お久々コメー★
采華のとこにブログ更新したってみたから来てみた(^^♪

冗談かと思ったのにマジだったんだ!!!
野球と両立できんのか!?!?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

つか、クリスマスパーティのこと全然決めてないけど大丈夫??
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-12-04 20:36:28
体操するって聞いてね~よ←聞かなくて当たり前
苫小牧に体操習いに行くって体育の先生のマッキ~の影響
真剣に勉強するとか言ってしてね~じゃん
返信する
Unknown (なぎコへ)
2009-12-04 21:04:11
久しぶりっすねぇ

コメントいつでもきてぇ(俺がカキコしてたら)
まじですよ

大丈夫だぁきっといつか決まる
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-12-04 21:06:24
わりーな報告できなくて(ToT)
マッキーの影響40%
苫小牧じゃなくて登別だ

俺もともとそういうのしてみたかったし

勉強はびみ
返信する
Unknown (悟空)
2009-12-04 23:46:42
俺の家の近くに自動販売機できたよー
返信する
Unknown (悟空へ)
2009-12-07 19:21:59
よかったね
返信する

コメントを投稿