ISSEIの高校生日記

高校生活ラスト!みんなで行ってやる″甲子園〟
高校生活も1年きった  毎日毎日常に楽しむ!!
質実剛健

みとかつゆきさん

2009年11月27日 20時05分42秒 | Weblog

今日は学校みとかつゆきさんていう歌手が来ました

みとさんは白老出身の歌手で中学は白老で

野球部だったらしいです

なんか野球部って言った瞬間

なんか知らんけど「ビクッ」てなった

それから野球のれんしゅういってはしってたら

みとさん来たからサインもらった

ブレーブはYシャツにサインもらってた

俺はヤバイと思ったけどさすがブレーブ

ということで今日は学校にみとかつゆきさんが来ました

めっちゃ歌ハンパナくうまかった

明日蔵っていうとこでLIVEするっていってた

ぜってぇサイン大事にする

 

んじゃばいばい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜)
2009-11-27 21:22:50
みとかつゆきさんじゃなくってミトカツユキさんだよ
超すごかったね
サインいいなぁ
返信する
Unknown ((E´∀`X)゜・I。゜L・。☆E゜へ)
2009-11-28 06:17:29
そうなんだ
わかった

サインいいべぇ
返信する

コメントを投稿