iso

iso

あれこれおいしい手作り生活

2010年01月31日 19時50分49秒 | iso
つい先日買ってあげたのがこれこれ。小さなサイズの本なので毎日読んでくれてます。

おいしくピクルスが漬かりました。ほかにもあれもこれもつくってみたくなるような

全113品のレシピがカラーのまんがでたのしく解説されています。

小麦粉を大量に購入したらば大好きなパスタも手打ちでつくっちゃうんだろうなー

僕は食べるひと。そいからあとかたづけ大量にやっつけるほうなので。

あれも、これも、おいしい手作り生活。
まめこ
サンクチュアリパプリッシング

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50円100円おやつ238品 | トップ | 薔薇しかない花屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿