iso

iso

薔薇しかない花屋さん

2010年01月31日 20時06分17秒 | iso
ちょっと気が早いけれどホワイトデーにおすすめのサイトを紹介しますね。

その名も 『 薔薇しかない花屋 』 さん。良質の薔薇の花の苗をひとつから買うことができるんですよ。

岐阜県の薔薇農場から毎日収穫したての新鮮な薔薇たちだけを卸売価格で発送してくださるそうです。

大輪の薔薇の鉢植えや肥料なんかも取り扱っているとのこと。育てるたのしみがありますよねー

僕のおすすめはアイスバーグかな。地植えにしてもとっても育てやすいですよ。


バラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれおいしい手作り生活 | トップ | レゲエ 通販 ONELOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿