iso

iso

ねえねえ見て見てリペアソープ

2010年11月28日 20時47分54秒 | iso

リペアソープ   リペアソープ ケース 泡立てネット


これとってもきれいなの。 あけてびっくりリペアソープ これせっけんじゃないみたい! 透きとおっててまるで水晶みたいだね。

どんなに荒れた肌でもひと晩で、いやひとときもあればいいかな、しっかりしっとりとなおしてしまうかのリペアゲルが洗顔せっけんになったもの。

宝石箱のような銀色の箱に入って届いたリペアソープ。 きれいすぎます。 観覧車のかご室のようなかたちのケースがついて

毎日つかうにはもったいないほどのこの透明感はあけるのさえもはばかられるほどでした。 ずっとクリヤケースに入れて飾っておきたい気もします。

においは強烈な・・・これはなんだろう。 生ゴムかタイヤのような濃厚な大地からわき出だした養分の香りといったらいいのかな。

吸盤とフックつきの泡立てネットがついてきましたが、あわを立てなくてもねっとりとしっかり洗えているようです。

リペアソープ

マーケティング会社 ブランディング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日たまるハッピーマイル | トップ | やってみたいね外貨預金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿