iso

iso

たんぽんぽん

2012年05月11日 13時34分16秒 | iso
ここいくるみちの中途にあるものは歩道と縁石のあひだ
またあるものはコンクリとアスファルトのわずかなすきまに
いろあざやかな目にまぶしいほどのたんぽんぽんがいっぱい咲いてた
僕の庭にはまだ咲いてないけど
ことしは写真なしでのご報告もうそんな時季なんだね
よおくくもった空のもとつおいめの風をあみて
どんなにさがしても青空のかけらさえ見えないいいくもり
そうそうあわいオレンジいろのてうれっぷすならあさ二輪
きっとまっすぐ立っていたなあ
はやく黄色いつつじももうそろそろ咲くころかなん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 14:40:38
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜o゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜o゜o。o゜o。o゜o。o゜o。o゜
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 14:41:04
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○

コメントを投稿