iso

iso

実家へ届いた炊飯器はね

2011年01月20日 18時21分53秒 | iso

ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き【3合】 NP-GD05-XJ ステンレスブラウン


うーん現物を見てないんだけどこおゆうやつ↑ すっごいおいしく炊けたってよろこんで電話がかかってきたよ。

思いのほか小ぶりでがっかりされるかな? なあんて一瞬でも思ったのは杞憂に終わりました。

ちゃあんと午前中には届かさっていたようであいにく僕はおひるねちゅうだったからなんかいも電話させるようになっちゃったさ。

ステンレスブラウンのZOJIRUSHIの三合炊き、なんだか宇宙船みたいでかっこいいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔であいさつ | トップ | Carlos Toshiki  BELIEVE ME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿