iso

iso

フラット35なら

2009年01月31日 19時58分39秒 | iso
民間金融機関と住宅金融支援機構が提携して実現した長期固定金利の住宅ローンが

フラット35です。最長で三十五年間ずうっと固定金利なので毎月の返済額が決まってきます。

変動金利と比べて、金利が低い時に借り入れると将来に亘って総返済額を安く抑えられますね。

住宅ローン利用時にかかる諸費用(住宅取得価格の一割)の保証料と保証人が不要となります。

それからこれはいいな、と思ったのは繰り上げ返済や条件変更の手数料がかからないということ。

審査は省エネルギー、バリアフリー性、耐震性、耐久性、可変性のいずれか基準を満たしたもの。

二・八八と言えば業界最低水準金利ですね。うちも乗り換えちゃおうかなー てか借り換えってのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々の記 (masa)
2009-02-01 13:35:02
さくらまや て可愛いし歌も上手いし大成する

といいね、、、北海道の子だって?
返信する
さくらまや (iso)
2009-02-01 18:49:32
帯広は内陸なので海がないですが大漁の歌じょうずですねー

ブログ読みましたけどずいぶんしっかりしたお嬢さんですね。
返信する

コメントを投稿