iso

iso

さくらまや

2009年01月31日 20時07分16秒 | iso


かわいいですねー 平成の美空ひばりちゃん、っていわれているんですって。

帯広の四年生・・・・・・ってことは小学生だなやもし。歌もうまいし度胸もいいね。

道内と都内との往復たいへんでしょうが是非がんばって大成してほしいものです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラット35なら | トップ | エステはまだ未体験 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらまや (かな)
2009-04-04 18:09:48
そんなにカワイイとは思えないです(・ω・)
なんか…。
返信する
かなさま (iso)
2009-04-29 20:42:01
こんばんは、コメントありがとうございました。

そうですかー なかなか好みのあるものですものね。

でも女の子は変わるから。これからの成長に期待しましょう。
返信する
大漁まつり (グレートムタ)
2009-06-02 21:03:20
大漁まつり最高ー自分大漁まつり持っています〓〓いいよすんごく俺
さくらまやちゃんのこと好きだ〓ー頑張れー
でわまたバイバイ〓
返信する
大漁まつり (グレートムタ)
2009-06-02 21:19:48
さくらまやファンクラブに入りたいなー入れるようにがんばろう〓
返信する
グレートムタさま (iso)
2009-06-23 15:33:39
グレートムタさん初めましてこんにちは。

「大漁まつり」 持ってらっしゃるのですね。

かわいいさくらまやちゃんのファンクラブに入れますように!

僕もかげながら応援してますね!
返信する

コメントを投稿