iso

iso

コロナ犬舎

2009年01月19日 19時04分53秒 | iso
みなさんこんばんは、どうもおばんでございました。雨降って日が差して

日が暮れて風が強まりいきなりの雪がやんで・・・ドラマティックな天気でした。

かわいいわんわんのサイトめっけ!ちょっとテストします。うんうまく貼れたかな?

ヨークシャーテリアとチワワの仔犬ちゃんがいっぱいだあ。かわいいわん。ほしいなー

でもこれ以上増えたらたいへんかなあ。門別の友人は五匹とにゃこ二匹飼ってて楽しそう。

ちょっと コロナ犬舎 へ行ってくわしく見てみようっと。良心的な価格設定でうれしいわん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん? | トップ | LILYMAGIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿