イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

トップ堂ムービー09!

2009-03-03 17:30:00 | ノンジャンル
ご無沙汰です!もう皆さん見ましたか~?
何がってトップ堂ムービー09 全開!ティートワールドですよ。
 
ティートファンには堪らないで内容でしょう。いろんなノリチカさんが詰まってます(笑)是非チェックしてみてください!お言葉に甘え、ボクも少し出させていただいています。

続いてティートネタですが、もうすぐリリース予定のヒポマウス isonofactorySPの画像を入手!詳細は近日中にUPする予定ですのでお見逃しなく。

三月に入り個人的にはいよいよシーズンイン!という感じでしたが、今日は寒いですね‥。大阪の最高気温は6℃だったとか。しかし魚は確実に動きだしてます。見ましたからこの目で。見ただけですが?(笑)


それと今こんなのを作ってます。オタノシミニ。では!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« TOP堂! | トップ | ヒポマウス入荷! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-03-03 19:36:37
ティートDVD観ました!良かったです。色んな意味で。
isonofactorySPのヒポマウスはかなりいい色ですねぇ(笑)絶対に買います!!!
次回のオリジナル作品も期待してます。
ポチポチ頑張ってね~。
返信する
Unknown (さいべ)
2009-03-03 21:44:33
ティートワールド面白かったですよ!助演男優賞ですな~(笑)DVDでテンション上げて行ってみましたが現実はキビシイ! 僕も魚は見ましたよ!もちろん見ただけですが~(笑)
ヒポも新作も楽しみですが世の中不景気!
みなさん定額給付金でルアーを買おう!!
返信する
Unknown (YOSI)
2009-03-04 01:36:21
見ましたよ~ 良い感じで楽しそうです!!
DVD ゴーゴー 磯ボーイ!!発売お待ちしておりますm(__)m(笑)
ヒポマウス良い感じ!何の色目やろ?見たこと有るな~(^o^)
isonofactory新型も楽しみですね~琵琶湖でウフフッ(^.^)/~~~<))<
返信する
Unknown (ISO)
2009-03-04 10:50:25
おっちゃんさん
アリガトウゴザイマス。ボチボチやってます!

さいべさん
オサカナ見ちゃいましたか?もう釣れるね。

YOSIさん
そのネーミング!頂いちゃおうかな?(笑)
返信する
Unknown (板金屋)
2009-03-05 00:43:24
おっちゃんにDVD見せてもらいました!(買えよ!ってツッコミは無しで)

テンション高めで、いつもと違うISO君見れて、面白かったです。
DVD見てから、バス釣りに行きたくて仕方ないですわ。
そろそろ初バス触りてぇ~
返信する
Unknown (ISO)
2009-03-05 11:16:34
板金屋さん
いつだってオサカナ掛かると一瞬でテンションMAXです!
返信する
Unknown (S家っす。)
2009-03-06 21:29:57
かなり頑張ってましたな、isoくん!!

ノリチカワールド全開で最高。

返信する
Unknown (ISO)
2009-03-07 10:26:39
S家っす。さん
コーフンし過ぎでお恥ずかしい。
でも何気にオカヤンもスゴイね(笑)
返信する

コメントを投稿