イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

ヒポマウス入荷!

2009-03-12 13:11:00 | ノンジャンル
お待たせしました!TeatヒポマウスisonofactorySPが入荷しました。

すれたオサカナも思わずスイッチONしちゃうという噂のヒポマウスです。
詳細はコチラ。よろしければヨロシクお願い致します!
3/13 完売致しました。沢山のご注文ありがとうございました!


昨日は熊野に釣りに行ってきました。ペンシルでドバーンのグイグイーンでプリプリのウマウマ。ああ、シアワセ。写真を整理したらまた報告しますね。では!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トップ堂ムービー09! | トップ | お知らせとお詫びと愛? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S家っす。)
2009-03-12 21:11:14
木人拳では、ないですな?
後ろの船は・・・。
返信する
Unknown (ISO)
2009-03-13 01:22:25
S家っす。
木人拳Ⅱです。思い切って買っちゃいました!
‥なんちゃって~(笑)
返信する
Unknown (YOSI)
2009-03-13 01:44:40
えぇ~酔拳じゃないんですか!?(笑)
さぞかしグイグイした事でしょう!!
あぁ~メッキのリベンジ行かな~
早く週末1000円にならないかな~和歌山が呼んでいる(^o^)/
返信する
Unknown (ISO)
2009-03-13 16:17:09
YOSIさん
高速\1000確かに魅力的ですよね。二年後のイロイロが怖いような気もしますが(笑)
メッキ爆釣報告お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿