イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

一昨日は

2012-03-08 23:18:00 | 釣り

毎年毎年、勝手知ったる近所ダムでの初バスってのじゃ、ちっとヌルイんじゃないか!と思って随分と前に一度、確かヒヨコブランドの大会で行ったことある三重県は青蓮寺ダムに行って来ました。

雨後のダムはド茶濁り。ほぼ初場所なので久々に水温計なんぞを持ちだして水温分布調査もしてみました。この日は中流域?は8.5℃~9.0℃くらいでしたが春らしくバックウォーターから入ってくる水は10.5℃もあり、前日の暖かい雨で確実に水温は上がってきていました。

結果的には写真の堰から下流30mほどのドロ水で立った泡が巻いていた倒木周りでワンバイト乗らず。で日の入り終了でしたが(笑)

今年はちょっと通ってみようかな。と思ったりしています。以上!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TACKLE ③ロッド | トップ | 名古屋バスフェスタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSI)
2012-03-09 23:31:15
おっ!青蓮寺ですか~懐かしい(笑)
たしか磯さんと初めてお喋りしたのは青蓮寺?
では磯カップはそちらで~
返信する
Unknown (iso)
2012-03-10 14:38:24
YOSIさん

そうでしたっけ。BBQありましたよね、確か。
大会ですか!誰かやって~(笑)
返信する

コメントを投稿