イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

新年明けましてオメデトウゴザイマス!

2009-01-05 00:21:32 | 釣り

みなさん新年あけましてオメデトウゴザイマス!旧年中はタイヘンお世話になりました!本年も何かとヨロシクお願いいたします!

さてさて'09年の初釣りは2日。熊野方面に海釣りでした。狙うはカワハギ。
餌釣り?とお思いかもしれませんがカワハギは相当なゲームフィッシュですよ。アタリを取って上手く掛け合わせれた時の感じが何とも堪りません!そこそこ釣れたしオキゴンベやクチグロの幼魚(笑)も初めて釣れたし楽しめました。メジロ(ワラサ)のナブラも出ているという情報でデカイTOPプラグ(ベイトがサンマだとヒモ系女性用下着!でも釣れるらしい‥笑)も用意してましたがそちらは何ニモ。天候にも恵まれ楽しいスタートを切れました。

そして4日は空気を読めない(笑)お二人さんと出撃。ボクはプロとして最後まで徹底してルアーテストをしておりました。うんうんボクはやりきった!やりきった!2回書いてしまった。
その空気を読めない二人のはしゃぎっぷりはコチラ

今年も楽しんでいきましょう!では!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« Slapphappy? | トップ | 大きな魚 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喪中やけどおめでとうございます。 (おっちゃん)
2009-01-06 17:59:12
今年も色々お世話になると思いますので宜しくお願いします。

空気読めないお二人はなかなかやりますなぁ。
納竿の時は釣れました?
返信する
僕も元旦から行ってました(^。^) (YOSI)
2009-01-07 02:07:01
今年も色々宜しくですm(__)m
で後ろの いそ丸は購入済みですか!?(笑)
空気を読めない(笑)お二人さんは流石です!
バスも行かないとね~
返信する
おっちゃんさん (isonofactory)
2009-01-07 10:09:29
こちらこそお世話になります!年末53upオツカレでした。納竿?そんな事もありましたっけ(笑)

YOSIさん
こちらこそイロイロお世話になる予定ですのでヨロシクお願いいたします。初釣りで大会優勝とは参りました!
あの船はいずれ迎えに行く事になりましょうな(笑)
返信する
先日はおつかれさまでした! (さいべ)
2009-01-07 19:41:56
アクションの研究に徹するプロの姿を見せて頂きました!(フックは4本でしたが・・笑笑)

カワハギ面白いですよねえ~!僕も大好きです。フッキングが決まった時はサイコーです!

返信する
さいべさん (isonofactory)
2009-01-08 10:08:38
オツカレでした今年もヨロシクお願いします!
フックの研究もみられてましたか~(笑)あれからまた改良したのでテストに行かねば~
返信する

コメントを投稿