イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

CHOPPYでHAPPY♪

2011-09-29 22:49:00 | 釣り
昨日の昼から久しぶりに琵琶湖に行ってきました。

まず番人がSwitch ONで一本。

日も暮れてきて『ボクも釣りてー!』チョットあせりだした頃

ガブっときましたー♪久々のデメキンのデコっパチ。ウレシ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« チョッピー&ゴリッパー | トップ | 毎度おおきに~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍治です~)
2011-10-01 11:36:24
デコッパチいいですねぇ!流石です。
磯センセイもデメキンの真似がエエ感じ
それにしてもスーパーチョッピーのやれ具合が素敵です!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-10-01 17:30:29
デメキンのデコッパチの凄い魚やなぁ。かっこいい魚です。
確かにここまで使い込んでるルアーも凄いですなぁ・・・。
そんだけいっぱい釣ってるってことやもんなぁ。
返信する
Unknown (iso)
2011-10-03 13:30:35
龍治です~さん オオキニオオキニ。ヤレヤレでマスマス具合いい、お気に入りのCHOPPYです~

おっちゃんさん ヤレたペイントは傷ついた小魚の演出です(笑)ウソです傷ついた鵜でした。
返信する

コメントを投稿