イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

チョッピー&ゴリッパー

2011-09-26 10:25:00 | NICE FISH!2011


連休最終日!やっと釣りに行けて大放出♪

ご立派サイズではないですがゴリッパーでも釣れて満足で~す!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 高知で事故…。 | トップ | CHOPPYでHAPPY♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-09-26 10:39:59
CHOPPYでHAPPY&Goliper FISHオメデトウゴザイマス!
ホント大放出~って感じのイイ顔が最高!いつもオオキニまたヨロシク~
返信する
Unknown (龍治です~)
2011-09-26 17:41:27
いつも楽しげで羨ましいです!
オイラも大放出してみたいです~
やっぱりつれるコーヒーはブラックなんですか?!
返信する
Unknown (青木)
2011-09-27 08:15:18
龍治さん初めまして。

週末は自分大解放で、楽しんじゃってます♪
何より磯さんのルアー・竿でブチ上がり!
金曜日あたりから落ち着かなくなります(苦笑)

秘訣?ブラックコーヒーですか?
それはブラックなバスだけに飲み物も!
なんて事もなく…

ただ体脂肪を気にしてるで~す(爆)




そんなメタボな僕ですが、これからも宜しくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿