イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

なんですと?

2012-02-15 17:17:00 | RioNeguro2012
サンパウロのわざわざネットカフェ探して12レアルも取られ、しかも日本語不対応PCでアップしたのに携帯でアップ出来る事が判明しました。ちなみにアップできますがブログは見れなそうです。コメントのお返しは帰国後になります。

たった今、マナウス空港で今回のガイド、グランデ小川さんと合流出来ました。
時差の関係で現在こちらは14日午前4時過ぎ。6時の飛行機で最終目的地バルセロスに向かいます。では!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | オブリガード! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-02-20 18:23:32
おお~、ブラジルからアップ出来るんや!
無事に着いて、ボコボコに釣ってるんかな?
携帯でアップ出来るのはいいけど、その料金って普通でいけるの?
インターネットは関係無いのかもしれんけど、確かメールのやり取りを海外でやったらめっちゃ高い請求が来るはずやで。
まぁ高い請求が来ても仕事の経費やからええか(笑)
返信する
Unknown (iso)
2012-02-23 22:30:28
おっちゃんさん

よく知りませんがフツーではないのでは?チュートハンパにビビって画像はやめときました。
返信する

コメントを投稿