イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

オブリガード!

2012-02-21 09:25:00 | RioNeguro2012
サンパウロに戻ってきました。
異常気象でキビシイとは聞いていましたが、うーむアマゾンなかなかやりよります。

ガイドさんによると今世紀始まって以来の貧果だとか(笑)

ま、それでもアマゾンのホンモノの大自然を全身で満喫し、全身全霊ヤリキッタのはいつものコト。

ソコソコのは頂きました!あ、それとテストもバッチリ、ネタ満載です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« なんですと? | トップ | AEROPORT DE GUARULHOS »

コメントを投稿