イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

LazyMan

2007-07-10 23:16:23 | ノンジャンル
7月に入って初めてのUPです気がつけば。
このブログは本来サブタイトルにもあるように怠惰な日常をダラダラ書くつもりだったのに、いつのまにか単なる釣果(自慢?)報告みたいになってしまってたので我ながらダンダン恥ずかしくなってきてた、というのもあるんですが‥。それでも覘いてくださっている奇特な皆さん!いつもありがとうございます。イロイロありますがメゲずにやっていこうと思いますので今後ともよろしければヨロシクおねがいします。

では早速釣果自慢じゃない話(笑)
先日三重県は青連寺ダムで開催されたヒヨコカップに初参加してきました。参加人数なんと50人!こんなにTOPやる人おるんか~とマジで感心してしまいました。ボクは前回ヒヨコカップの覇者S家さんと同船しましたが二人そろって何にもでした(泣)。持ち込まれた魚は確か4匹。優勝はナント南湖の番人utikoshiさん!当日の模様はココで→http://www.hiyoko.org/blog/blogclick/スイマセンやっぱり写真撮るの忘れてました。しかしutikoshiさんやりますねぇ。オメデトウゴザイマス!釣れなかったけど楽しい時間を過ごせました。スタッフの皆さんタイヘンお疲れ様でした。大会後のBBQも最高でしたよ。暑かったけど‥。

次はお知らせ
思うところがありBBSを引越しすることにしました。引越日は今週の金曜になると思います。ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがヨロシクお願いします。ではでは。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« トカラはマヤク4 | トップ | YOSIさんと初釣行で‥ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSI)
2007-07-11 01:25:31
僕も何も無かったです(^_^;)嫁さんはルアーgetで(*^。^*)です! また機会が有ったら浮き輪でも、ご一緒しましょう(^o^)/
返信する
いやぁ、自分でもビックリしてます。 (utikoshi)
2007-07-11 16:49:38
謙遜じゃなくホンマにマグレですよ。

その後のBBQやらおしゃべりやら楽しかったですねぇ~!
返信する
Unknown (S家っす。)
2007-07-11 20:26:44
utikoshiさん、さすが変態滋賀代表ですね、参りました。YOSIさんに久しぶりに会えて楽しい一日でした。utikoshiさん、今度はホームグランドでお相手し
てください。
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2007-07-11 20:57:55
お疲れさまでした。いろいろお話できて楽しかったです(殆んど釣り以外の事でしたが‥)。浮き輪楽しみにしています。
utikoshiさん
事前に話してた狙い通りだったじゃないですか。まあ喰うか喰わないかは事故みたいなもんだけど‥。運も実力の内といいますしね!
S家っす。さん
お疲れさまでした。そういえば救出したノコギリクワガタはドコ行ったんでしたっけ?
返信する
ノコギリさんはちゃんと野に逃がしてあげましたよ。 (S家っす。)
2007-07-12 00:12:17
これでええバスが釣れるかな?
返信する
S家さん! (YOSI)
2007-07-15 03:57:15
ほんまお久でした琵琶浮き連れてって下さいね!!
isonofactoryさん!
isoさんとは色々話せる事が多くていつも楽しいです!釣り以外でも全然OKですよ~HB社のY氏とはパソコン系の事で、O氏とはバイクやゴルフの話の方が多いですから
返信する
S家っす。さん (isonofactory)
2007-07-16 10:18:02
そりゃマチガイナイでしょう!
YOSIさん
わははそうでしたか。それでは何かとヨロシクお願いします!

返信する

コメントを投稿