イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

お知らせと言い訳?

2008-07-01 19:37:32 | 釣り
長いことブログ放置でスミマセン!やらねばやらねばと思いつつ‥正に怠惰な日常を送っておりました。やらねばならないコトは山ほどあるというのに!
毎日チェックして頂いていた方には冗談抜きでホント頭の下がる思いです。これからは心を入れ替え毎日UP‥はとても無理です。ボチボチは更新するように努力して‥う~ん違うな。あまり長く放置しないようにしていきたいな、と思ってます。ヨロシクお願いいたします!

先ずはお待ちかね!津波ルアーズIRUKA-FE isonofactorySPの予約受付を開始しました!前回のKUZIRA-FEとは打って変わり(もうオトナなのでね)落ち着いた感じの色使いにしてみました。う~んいいなこれも。詳細はコチラ

続いて誰も待ってないでしょうが(笑)最近の目立った釣果。

6/12ラグモチョップで51cm!喰わせの小ペラ只巻きで。


6/19オリジナルで55㎝!ゴボン!で寄せた後チロチロ巻きで。


6/25ラグモチョップで50チョイ?!大ペラのカチョカチフラフニャ巻き。スケールとデジカメ忘れ(笑)


アカシカップ帰り道のダムにて。『やっぱペンシルだな~』なんちゃって。

ではまた!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お知らせ!と 出撃! | トップ | トカラ2008 GT »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も結構楽しみにチェックしてる一人ですが最近更新しないんで「サカナだらけの楽園」にでも逃亡したんかと思ってました(笑) (さいべ)
2008-07-01 22:11:59
そのオリジナル気になるっすわ~!
早く売ってください!(笑)
返信する
さいべさん (isonofactory)
2008-07-02 00:46:47
そ、そんなトコあるんですか?知らんかたな~!どこ?どこ?どこ~??
ルアーですがスンマセンぜんっぜんマッダマダで~す。
返信する
いつも楽しみに見させて貰ってます!! (YOSI)
2008-07-04 01:41:31
ま~あまり意気込まないで気軽に日常を書かれた方が、書き易いかもですよ!ブログですから(^。^)
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2008-07-04 12:24:03
暖かいお言葉アリガトウゴザイマス!
ま、ボチボチいきます~(笑)
返信する
今日の晩飯は○○でした~! (シブタニ)
2008-07-04 14:59:24
みたいなんでいいんちゃう(笑)
ルアーまだまだ何ですか!?
みんな待ってますよ!
返信する
シブヤン (isonofactory)
2008-07-05 00:02:09
うんうんそうしようそうしよう(笑)
で、ルアーって何ですか?
返信する

コメントを投稿