イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

グイッときました~

2009-04-19 11:18:00 | 釣り
あまりの嬉しさに現場からBBSに速報してしまったので今更書きにくいんですが‥。


先日、出荷間近のPOP-EYE Wigglerのリグ組をしていたらラジオから
{滋賀県南部‥今夜遅くから明日朝にかけて雨になるところもあるでしょう}
と、お天気おねいさんの甘い誘惑。

お? ‥いやいや今週中に何としても仕上げねば!いかんいかん。

寝る前のいつものお天気チェックも、
今日は見ないほうがいいかな?
と思いつついつもより詳細にチェックしてしまうボク。キ、キアツノタニガ‥

が! ‥いやいや明日も朝からやらねば間に合わん!いかんいかん。

午前1時頃いつものようにベッドに入り。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
眠れないままモンモンと2時間。

ふと雨音がしたような‥外を見るとしょぼしょぼ甘~い雨がっ!
今の時間だと1時間で行けるな、ああ‥もうダメだ。

以上言い訳と自慢でした(笑) いやぁバス釣りってイイもんですね~。 では!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« POP-EYE Wigglerの | トップ | お待たせしました~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSI)
2009-04-19 17:58:46
溜まっていた何かが抜けて行った様な顔で、ウホウホですね! POP-EYE楽しみですわ~釣るぞ~!!
返信する
Unknown (S家っす。)
2009-04-19 21:10:29
モンモンしながら、仕事してます。

明日、行こかな・・・。
返信する
Unknown (おかやん)
2009-04-19 22:36:35
その言い訳&自慢!*笑
そして
お天気お姉さんに、騙された1人ですが・・
騙されただけ&放射冷却で寒かっただけ!!
POP EYE待ってま~す(- ^)
返信する
Unknown (ISO)
2009-04-20 01:08:59
YOSIさん
そういえば鼻の穴、拡がりスギですね(笑)
ガツっといっちゃってくださいよ!

S家っす。さん
行けるなら行くべきです!まちがいなく。

おかやん
ボクなんか人の3倍は騙されてる自信アリマス。
P・E・W今週だします~ヨロシク!


返信する
Unknown (鈑金屋)
2009-04-20 16:33:45
満足そうな微笑…あぁ羨ましい!

結局、同日の晩に行きましたよ。
で、結果は…ワンバイトのみ。
しかし、一度乗ってかなりデカそうでしたが、バラシちゃいました。
あれはホントデカかったぁ…50どころか、60いや70・・・あったかなぁ?いや無いだろうなぁ。
返信する
Unknown (ISO)
2009-04-21 00:28:41
板金屋さん
それは⑥だな。いや⑦かも。間違いない!
返信する

コメントを投稿