あっ!フォトログ

アホな写真を撮ってる、アホなフォトログです♪

目いっぱい遊んで♪

2006-05-18 23:21:50 | アートっぽい
 
上から目が降ってきて。。。
集めてポンプに入れると、また降ってくる。
子供が自由に遊んでもOK。
たぶんアーティストが作った作品だと思います。
こういうの好きだなぁ~(笑)

[Nikon D2X AF-S DX ED 17-55mm F2.8G]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い!! (かけ☆てる)
2006-05-18 23:39:19
目がいっぱい♪



降ってくるなんて面白いですね~

大人の私でもたっぷり楽しめそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
自分も (iso800cc)
2006-05-19 00:19:14
この目の中に飛び込んでみたかったのですが。。。



まわりの親の目もあるので、

やめておきました。。。(笑)
返信する
なぜ? (運転手)
2006-05-19 07:23:31
上から何か降ってくるって、意味も無く楽しいですよね。

どうして、降ってくると言うシチュエーションは嬉くなっちゃうんだろう?



それにしても、何で目なんだ??
返信する
Unknown (ecru)
2006-05-19 21:09:37
うわぁ~目がいっぱい!楽しそう♪

埋もれてる子がいるよ・・・笑
返信する
Unknown (フクセン)
2006-05-19 22:45:19
おっ!タイトルが決まってますね!(w

でもなんか、目っていうのが微妙に恐いですね。。。

どうせなら、そのポンプの中に生卵を入れるとか。。。(微笑)
返信する
め組のひと (iso800cc)
2006-05-19 23:49:40


運転手さんへ



なんで、目なんでしょうね?

しかも漫画っぽくなくて、リアルなの。。。

アートなんでしょうが、完全にオモチャと化してました(笑)





ecruさんへ



目に埋もれるなんて、チョット気持ち悪い気もしますが、

子供達は、みんな埋まりたい様子でした。

自分もです。。。はい(笑)





フクセンさんへ



卵が降って来たら。。。

周りのお母さんの反応が面白そう。。。(洗濯が大変だと大騒ぎ)



お金が降ってきたら。。。

周りの親達が、子供を押しのけて向かうでしょう~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。